オープンハウス先の草苅

2024年10月17日

こんにちわ(^^)

 

10月も寒くなってきました。

そろそろ皆さんもストーブをつける時期になってきたかと思いますが、この時期は空気が乾燥して火災が発生しやすい季節となっておりますので火の取り扱いには十分気をつけてください。

(私、消防団員なので「火の用心」も呼びかけさせてください)

 

さて、10月12日から毎日開催しておりますオープンハウスですが、先週草刈りしたばかりなのに1週間経つともう庭の草が元気にまた生えてきました。

 

なので、草刈り機と作業着を父親からお借りして午前中いっぱいかけて綺麗に刈りました。

 

なんだか庭が綺麗になると、心もすっきりして気持ち良くなりますね。

 

写真を見て気づきましたが私の髪の毛も伸びてきたのでそろそろ切らないと(;'∀')

(いつも自分で髪の毛を切ってます)

 

今日も一日お仕事頑張ります!!

オープン草刈り10月17日